人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展終了。ありがとうございました。 マタギ? >>

いよいよ明日、終了。

初めての個展、いよいよ明日が最終日です。

きのう、おとといの客足は やや落ち着いていたので、 きょうもそんなもんかな~と思っていたのですが、
最終日前ということもあってか、またまたたくさんの方にお越しいただきました。
懐かしい方、思いがけない方、うれしい再会がいっぱいで、とてもhappyな時間を過ごせました001.gif
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ところで、会場ではポストカードを販売しているのですが、去年 東京で写真展をやった時の実績を踏まえ、多めに用意しておいたはずなのに、10種類のうち、4種類が品切れになってしまいました008.gif
みなさん、ご祝儀がわりにたくさん買ってくださって、ありがたい限りです。040.gif
・・・が、明日 来られるお客様には申し訳ないような・・・。
仕入れって、難しいですね。

私に代わって輪島の猫ちゃんが誤ります。
いよいよ明日、終了。_b0138848_23214752.jpg
ごめんニャさい。

(人気の あのカードは 今回たくさんありますので、ご安心ください ^^)



きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

いよいよ明日、終了。_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
※ 明日(29日)は14時までです。お気をつけください!!
  
by a-nekotabi | 2010-04-28 23:28 | 石川県 | Comments(6)
Commented by カステラ評論家 at 2010-04-28 23:52 x
 今日はお伺い出来てうれしかったです。
 私かつて、4歳から20年間。富士写真の株主を務めていました。だから写真大好きです。
 今日買った、カード。上司にあげようと思ったのですが宝塚仲間の女の子にあげてしまいました。
 憧れのタカラジェンヌへのお便りに使ってもらえるみたいです。
Commented by ina at 2010-04-29 01:30 x
もうあと一日なんですね。
長かったようで短かったですね。
また是非個展を期待しちゃいますよ。
あのポストカード。
僕はあの写真を見たさに瀬戸へ行きました。
今回見られて、また良かったです。
残り一日、お体には気をつけてくださいね。
Commented by 真理 at 2010-04-29 21:20 x
最終日に、お邪魔致しました。実は感動して、胸が熱くなっていました。敦子さんとお話させて頂き、光栄です。わたしは、野草を撮り始めて2年になります。写真は8年ほど、町の公民館でクラブに入って講師にお世話になりましたが今年辞めてしまいました。気ままに撮りたくなって・・。まだまだなのに、エラそうに言いますが・・。敦子さんの猫写真を見せて頂いて、わたしも猫も追っかけたくなりました。写真は、一枚の物語ですね。つくづく思いました。これからも見せて頂きますね。野良チャンたちの懸命に生きてる姿、又、楽しみにしています。ポストカード、大切にしますね。ありがとうございました。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-30 04:12
>カステラ評論家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
私の写真をタカラジェンヌに見てもらえるかもしれないのですね!
うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by a-nekotabi at 2010-04-30 04:14
>inaさん
応援、ありがとうございました。
個展はなかなかできないと思いますが、今後もみなさんに見ていただけるような機会を作れたらいいな~と思ってます(^^)
Commented by a-nekotabi at 2010-04-30 04:17
>真理さん
感動していただけたなんて、私も感激です。
野草もまたいいですよね~。
プロではないので、好きなものを撮るのが一番!!
お互い、楽しく、自分なりに納得できる写真が撮れるよう、がんばりましょうね!!
<< 個展終了。ありがとうございました。 マタギ? >>