人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個展初日を終えて いよいよ・・・ >>

ホントにいよいよです。

いよいよ明日から個展開幕です。
きょうの午後、搬入に行ってきました。

ホントにいよいよです。_b0138848_2227867.jpg

今回は、習っている写真教室の塾生としての個展。
富士フォトサロンのスペース1には他の生徒さんたちの作品が並びます。

ホントにいよいよです。_b0138848_2228013.jpg

いっぱいあります。

先生も展示方法に苦心してました037.gif
ホントにいよいよです。_b0138848_22274887.jpg

しかし、 プロの方が釘打ちをして展示してくださったので
ホントにいよいよです。_b0138848_22281866.jpg

作業は さくさく進みます。
スペース1は 花、風景、スナップと、それぞれの生徒さんの個性豊かな作品が並び、見ごたえがあります。
猫好きじゃない方もお楽しみいただける、欲張りな写真展です。

さぁ そして、 奥の方、スペース2が 私の個展会場です♪
ホントにいよいよです。_b0138848_22284563.jpg

たった1週間だけの、私のお城。
みなさんに楽しい時間を過ごしていただけたら、うれしいです。

富士フォトサロン名古屋へは、地下鉄東山線・伏見駅で降りて4・5出口の方へ行くと
ホントにいよいよです。_b0138848_22294212.jpg

日土地ビルへの連絡通路がありますので、2階まで来てください。
(雨の日も濡れずに来ることができます 001.gif
ホントにいよいよです。_b0138848_22295457.jpg

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております040.gif
ホントにいよいよです。_b0138848_22301553.jpg


応援ポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

ホントにいよいよです。_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
在廊予定・・・4月23日(金)、25日(日)、27日(火)~29日(木)
by a-nekotabi | 2010-04-22 22:55 | その他 | Comments(8)
Commented by 電書鳩 at 2010-04-23 17:46 x
敦子さん、
写真展、拝見させて頂きました。
一言で片付けてしまえないんだけど、とても良く撮れていると思いました。
被写体も動く猫だから、色々と大変だったのでしょうねぇ。
黒っぽい猫が飛んでいる写真とか、よく撮れたなぁ~と、関心しました。

やはり、
案内に使っているブロックの上のすれ違いの写真が、光りで猫が輝いて一番きれいかと思います。

また写真展を開催されましたら観に来たいですね。
とりあえず…
Commented by ルル at 2010-04-23 19:43 x
初めまして

初個展おめでとうございます(^O^)

25日に見に行く予定です。今から楽しみです!
Commented by ina at 2010-04-23 21:41 x
好評みたいですね。
25日が楽しみです。
娘を連れて行きますよ。
思えば、初めて早川さんの写真展。娘といったんですよ。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-23 22:45
>伝書鳩さん
きょうはお越しいただいて、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
あのすれ違い猫は、みなさんからお褒めいただき、猫たちも喜んでいると思います。
またお時間ございましたら、遊びに来てくださいね。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-23 22:46
>ルルさん
初めまして!日曜日は在廊しておりますので、ぜひお声をかけてくださいね!!
Commented by a-nekotabi at 2010-04-23 22:47
>inaさん
思いのほか(!?)好評です(^^)
娘さんに会えるの、楽しみです!気をつけてお越しくださいね。
Commented by masako at 2010-04-23 23:11 x
初個展おめでとうございます。
新聞でかわいい猫の写真にすぐ反応して、大学生の娘と待ち合わせをし、見させていただきました。どれも心温まる、自由な野良猫さんたちの写真でした。
ありがとうございました。
ポストカード、さっそく部屋に飾ります。
友達に手紙を書こうかと思ったけどもったいなくてやめちゃった。
もっとかえばよかったなぁ。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-23 23:15
>masakoさん
きょうはお越しいただき、ありがとうございます。
新聞の切り抜き持ってた方、覚えてますよ!わざわざお越しいただいて、ホントにうれしかったです。
29日までの開催ですので、時間があったら、また遊びにきてくださいね!!
<< 個展初日を終えて いよいよ・・・ >>