人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 二人羽織 >>

支えあって生きている・・・

個展まで、 1週間を切ってしまいました・・・。
準備は大丈夫なんだろうか?と なんだか落ち着かない。。。

そんな不安とは関係なしに日々、仕事に追われているのですが、 うれしいことに、仕事関係の方々が温かく応援してくれています。

18日は、昔から仲良くしてくれているCBCの渡辺美香アナウンサーが、彼女の番組「サンデーみか」の中で、私にインタビューしてくれます♪

そして、21日には、昔、番組を一緒にやっていた同じくCBCの重盛啓之アナウンサーが「とくモリ!」か「きく!ラジオ」の中で 私の個展を紹介してくれるそうです。

感謝感謝です040.gif

いつも野良猫たちの写真を撮りながら、「猫も人間も、ひとりじゃ生きてゆけない。みんな支えあって生きてるんだよな~」と思うのですが、 
最近、「私って、支えられてばかりで、果たして誰かを支えたことがあるんだろうか?」と 改めて反省せざるをえない今日この頃なのでした。
支えあって生きている・・・_b0138848_0271517.jpg

みんな ありがとう。。。

感謝のポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

支えあって生きている・・・_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
by a-nekotabi | 2010-04-18 00:35 | 東京都 | Comments(8)
Commented by Kiryu at 2010-04-18 10:15 x
 おはようございます。

 自分なんかが書くことではないですが・・・。
 この人のために一肌脱ごう、助けてあげようと思うのは、その人に魅力があるからだと思っています。
 早川さんは、きっと人間としての魅力があるんですよ。
 
 この作品のような素敵な猫の写真でほっこりさせるのも、人を支えることになっていると思いますよ。
Commented by ina at 2010-04-18 20:39 x
残念、聞けなかったぁ
みんな早川さんを応援してくれてますね。
絶対成功ですね。
僕もすごく楽しみにしています。
改めて、人との関係に感謝ですね。
Commented by らんらんランちゃん at 2010-04-18 21:19 x
出会い・・・・・
早川さんらしくあっさりした命名ですね。
行くことも応援できることも出来ませんが、
成功する事をハウスの中から願っています。
Commented by さわさん at 2010-04-19 00:49 x
僕は早川さんから元気をもらって支えられてます。これからも元気な早川さんでありますように。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-20 11:34
>kiryuさん
お褒めいただけて、うれしいです。なんだか、照れますな~(^^);
Commented by a-nekotabi at 2010-04-20 11:35
>inaさん
ホントに、人とのつながりって、大事にしなきゃいけないですね。
こうゆう機会に思い知らされます。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-20 11:36
>らんらんランちゃん
今年の天候は農家の方にとって、厳しいですよね。
私もハウスの中の成功を、心から祈ってます。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-20 11:37
>さわさん
ありがとうございます。元気なだけがとりえですので、がんばります!!
<< お知らせ 二人羽織 >>