人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこ店長 私のルーツ >>

猫カフェ

最近、写真展のDMを置いてもらおうと 名古屋市内の猫カフェにお邪魔しまくっております。

おとといは あの‘たわしねこ’で有名な なーごなーごに行って来ました。

名古屋で一番最初に出来た猫カフェだし、全国的にも有名なたわしちゃんがいるお店なので、
ちょっと緊張しながら行ってみたのですが・・・
お店の方は 話してみるととても気さくな方で、私がDMを渡すと「じゃぁ、ブログにも載せますね~」
お忙しいはずなのに、早速 紹介してくださいました。

勝手に「売れっ子猫ちゃんがいるから、高ビーじゃないか」と思い込んでいたのが申し訳ないくらい居心地が良いお店で、絶対また来るぞ~といっぺんにファンになってしまいました。

このお店、猫がいることだけが売りではなく、飲み物やスウィーツも充実してます。
私は名物ホットパイを頂いたのですが、これが超・美味
お腹すいてたので一気食いしてしまい、写真を撮るのを忘れてました007.gif
・・・というわけで、1枚も写真を撮ってこなかったので、また出直して、改めて紹介しようと思ってます040.gif


写真なしでも ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

~~~~~お知らせ~~~~~

猫カフェ_b0138848_14541983.jpg  
個展開催!!

早川敦子写真展 猫紀行

2010年4月23日(金)~29日(木・祝)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)

富士フィルムフォトサロン名古屋
by a-nekotabi | 2010-04-11 00:01 | 京都府 | Comments(6)
Commented by nowaro at 2010-04-11 20:42
猫カフェ一度は行ってみたいなあーと

写真展も見に行きたいと思っています^^
もうあと2週間ぐらいで開催ですねー
Commented by カステラ評論家 at 2010-04-11 21:23 x
 猫カフェですかぁ。興味はあるんですが、お店に遭遇したことがないです。
 ブログで個展を紹介させていただきました。(CBC・宝塚歌劇団・東宝からリンク貼り付け許諾をとっているブログです)
Commented by ina at 2010-04-11 22:27 x
一度行ってみたいですね。
読んでいるだけで温かみがありそうですね。
そういう繋がりが楽しいんですよね。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-12 00:13
>nowaroさん
実は私、これまで猫カフェって、苦手だったんですが、昭和区にある2軒は、おススメですよ!
Commented by a-nekotabi at 2010-04-12 00:16
>カステラ評論家さん
告知ご協力、ありがとうございます!
猫アレルギーでなければ、なーごなーごさん、行ってみてください。
ホットパイ、おいしいです。
Commented by a-nekotabi at 2010-04-12 00:17
>inaさん
また今度、紹介しようと思ってるんですが、もう1軒の猫カフェのご主人も、とってもいい方で、今回いろんな良い出会いに恵まれて、幸せです。
<< ねこ店長 私のルーツ >>