人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫と飛行機 その2 チャレンジ!! >>

猫と飛行機

結局、2日間に渡って 猫と飛行機の2ショットを狙ったわけですが・・・


猫と飛行機_b0138848_243669.jpg

飛行機が来た!と思うと いい位置に猫がいなかったり


ここに猫がいるから、あの辺に飛行機が飛んで来ないかな~と思って構えてると
猫と飛行機_b0138848_2442066.jpg

飛行機は 微妙に違う航路を みるみるうちに飛んでったり


よくよく考えたら、猫も飛行機も動くものを 絶妙な位置で撮ろうなんて、自分の腕を省みない、無謀な行為でした。

まぁ
猫と飛行機_b0138848_2452414.jpg

ギリギリこのくらいで良しとして下さい。




がんばったご褒美に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2010-01-28 03:02 | 東京都 | Comments(4)
Commented by ina at 2010-01-28 20:47 x
イエイエ、十分なツーショットですよ。
こうゆう感じになると思っていましたしね。
やはり、でかい飛行機の横の猫はムリですよね。
十分楽しめましたよ。ありがとうございました。
Commented by らんらんランちゃん at 2010-01-28 21:04 x
ネコ殿も、お疲れ様と申しております。
気張り過ぎて、再び体調を崩さぬようにですネ。
Commented by a-nekotabi at 2010-01-28 22:48
>inaさん
ハハハ・・・あんまり期待してなかったかな?
Commented by a-nekotabi at 2010-01-28 22:49
>らんらんランちゃん
はい。了解です。
でも・・・個展に向けて、いろいろ問題が発生しておりまして・・・
<< 猫と飛行機 その2 チャレンジ!! >>