人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉と四季桜と猫と おじさんと猫 >>

猫と戯れる

・・・というわけで、 私も おじさんのように枯れ草を拾って ねこじゃらし。

猫と戯れる_b0138848_0143251.jpg

お~~~、興味を示している003.gif

猫と戯れる_b0138848_0144671.jpg

う~ん。 構図がイマイチだニャ。

猫と戯れる_b0138848_015077.jpg

おっ、 立ち上がったが、 これも構図がダメ。

猫と戯れる_b0138848_0151574.jpg

あ~、 そっち行っちゃいましたか。  もうちょっと近づいて・・・

猫と戯れる_b0138848_0152854.jpg

わ~~~、 今度は近すぎ~。

二兎を追うもの一兎をも得ず。  猫じゃらし持ちながらの撮影は、ダメですね。



遊ぶときは集中してポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-12-04 00:26 | 愛知県 | Comments(2)
Commented by HARADA at 2009-12-04 00:38 x
紅葉と四季桜とは、さすが行動力ありますね!
温泉地でも猫に会えるとは、
やはり日頃の行いがいいのでしょう。

ちなみに台湾初日に遊びほうけてしまった私は、
淡水では猫にほとんど会えませんでした〜。
Commented by a-nekotabi at 2009-12-04 23:59
>HARADAさん
いやいや、HARADAさんには負けますよ~。
変身猫写真?楽しみです(^^)
<< 紅葉と四季桜と猫と おじさんと猫 >>