<< 淡水 台湾猫に戻る >>

台湾の栄養ドリンク

台湾に行く前、熱発したこともあり、万全の体調ではなかった私。
念には念を、ふだんはあまり飲まないようにしている栄養ドリンクですが、 ここぞとばかり体力増強のため、 コンビニで物色。

中でも 目にとまったのが
b0138848_0311263.jpg

・・・な、なんかメッチャ馬力つきそう。。。
b0138848_0322642.jpg

人参エキス(=高麗人参のことかしら?)が 入ってて、 いかにも効きそう

そして、もうひとつ、
b0138848_034986.jpg

野蛮な牛って・・・メッチャ荒々しくなれそう。。。
b0138848_0342973.jpg

牛磺酸って、なんだ?
よくわからんが、 ともかくビタミンBが入ってて、 元気になるってことか?

どっちを買おうか迷った挙句
b0138848_036621.jpg

両方ゲット!

味は・・・牛の方がちょっと炭酸がきつい感じだったかな?
日本で言うなれば、 デカビタCとかレッドブルみたいな感じで、 意外と飲みやすかったです。

おかげで風邪がぶり返すこともなく、 元気に撮影を続けられたのでした





馬と牛の力にポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
[PR]
by a-nekotabi | 2009-11-02 00:49 | 台湾
<< 淡水 台湾猫に戻る >>