人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこが・・・ ひさびさですが・・・ >>

今のアタシを猫にたとえると

こんな感じ
今のアタシを猫にたとえると_b0138848_0314618.jpg

多くは語りませんが、
窮屈です。








きょうも元気にポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-06-02 00:35 | 愛知県 | Comments(6)
Commented by らんらんランちゃん at 2009-06-02 20:43 x
まあ~ボチボチと行きましょうか!

無化温のぶどうハウスですが、色付き始めました。
露地ぶどうの方は、玉抜き(摘果)真っ最中です。
Commented by HARADA at 2009-06-03 00:27 x
また東京行かれたのですね〜。
昨日のブログ、美味しそうなトマトでした。
旬ですものね。
遅ればせながら、お誕生日もオメデトウゴザイマス!

ん…てことは、愛知3人組は、皆、双子座…?
新たな発見です(笑)
Commented by ina at 2009-06-03 02:58 x
なんだろう。。。
思いっきり共感します。
僕も、まさに、こんな感じですよ。
余裕が欲しい。。。。。。
Commented by a-nekotabi at 2009-06-03 08:06
>らんらんランちゃん
そうですね~。気負わず、やらなきゃな。。。

ことしも暑そうだから、甘~いぶどうができるのかな~。
Commented by a-nekotabi at 2009-06-03 08:07
>原田さん
写真展最終日の撤収後に寄ったお店なのですよ~。
原田さんの言ってた、フルーツショップのランチも、行きたかったんですけどね~。
また次の機会に行きたいです。
Commented by a-nekotabi at 2009-06-03 08:10
>inaさん
このご時世、余裕があり過ぎるか、まったく無いか、格差激しいですよね~。
国や企業のリーダーには、こうゆう現状をもうちょっと理解して欲しいと思うのは、負け犬の遠吠えなんだろうか???
<< ねこが・・・ ひさびさですが・・・ >>