人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白猫のひとりごと 玄関先 >>

お疲れ気味のアナタへ・・・

ちょっと疲れているのかな~~~。
お疲れ気味のアナタへ・・・_b0138848_22431743.jpg


白猫さんが、 ダブって見える。。。
お疲れ気味のアナタへ・・・_b0138848_2243343.jpg


いやいや、 ホントに2匹 いたんです。
お疲れ気味のアナタへ・・・_b0138848_22434823.jpg





疲れ目に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



☆写真展開催☆
「猫旅 ~猫棲む街へ~」  with 蔵人、 原田佐登美
開催場所:東京・渋谷 ギャラリーLE DECO(ルデコ) 3F
開催日時:2009年5月12日(火)~17日(日)
       11:00~19:00(最終日は17:00まで)
♪ 常滑、輪島、尾道、祝島、マルタの猫を展示 ♪

*同時開催* 
「東京 猫語り」 ~誰も知らない 猫たちの東京~
by a-nekotabi | 2009-04-29 22:44 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by xxatuk0xx at 2009-04-30 06:54
このお家はきっとご飯をくれるお家なんですね(^v^)
ご飯♪ご飯♪って集まってきて・・・・ほほえましいですね。
お家の方、ありがとう~♪(^v^)
Commented by らんらんランちゃん at 2009-04-30 19:52 x
早川さん、
要らぬ事をコメントしてしまい、どうもスミマセンでした。

ネコちゃん達に、居心地の良い方が住まわれているんですね。
Commented by a-nekotabi at 2009-05-01 22:23
>xxatuk0xxさん
この子たち、ホントかわいかったです~(^^)
続きは、また・・・。
Commented by a-nekotabi at 2009-05-01 22:24
>らんらんランちゃん
いえいえ、私が迂闊だったかな~と。気付かせてくれて、ありがとうございます!!
気になさらないでくださいね(^^);
<< 白猫のひとりごと 玄関先 >>