人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫の心配事 受験シーズン >>

寒いですね~

名古屋の気象台で 21日、 うめの開花が観測されました。  平年より15日、昨年より3日早い観測です。

でも、 きょうは 雪が降りました。

なかなか 一足飛びに 春というわけにはいきません。

幸い きょうの雪は積もらなかったけれど、 何年か前に 近所の神社で撮った写真を。。。

寒いですね~_b0138848_20591956.jpg



この神社には 猫もいました。

寒いですね~_b0138848_23342811.jpg

寒い日には、 外猫は ホントに 大変です。

寒いですね~_b0138848_23345284.jpg

今夜は あたたかいところで 眠れているのかな~。






きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-01-24 23:39 | 愛知県 | Comments(4)
Commented by ina at 2009-01-27 11:39 x
おかしいですね。
一番上の写真が見られないようですが。。。。

雪が降る間は、暦の上で春といわれても納得がゆきませんね。
Commented by a-nekotabi at 2009-01-27 21:02
inaさん
一番上の写真、見られないですか?
梅ですけど・・・。
Commented by ina at 2009-01-28 01:01 x
見られました。梅ですね。
昨日まで、画像が無かったですから。。。
Commented by a-nekotabi at 2009-01-28 01:37
おかしいですね~。なんか操作ミスしたのかな~?
きょうは文字変換してないのに、勝手に太字になってるところがあったりするし。。。
ま、シロウトのやってるコトですから、大目に見てください。
あ、また何か変なとこあったら、教えてくださいね!
<< 猫の心配事 受験シーズン >>