人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観光情報 白と黒の世界 >>

加賀百万石の猫

金沢の猫を探して歩いていたら、 小さな飲食店街の入り口で

加賀百万石の猫_b0138848_2342490.jpg

大きな猫のうしろ姿を見つけました。

加賀百万石の猫_b0138848_2344329.jpg

かっぷくのいい猫です。  首輪がついているので、 どこかのお店で飼われているのかな。。。

加賀百万石の猫_b0138848_235598.jpg

飼い主さんを待っているんでしょうか。  それとも、

加賀百万石の猫_b0138848_2351843.jpg

見回り中なんだろうか。 どっかどっかと歩き回って、 疲れたら

大あくび。
加賀百万石の猫_b0138848_2353578.jpg

まわりの景色がゆがむほどの吸引力です。


加賀百万石の猫_b0138848_2355084.jpg

というのは 冗談ですが、

加賀百万石の猫_b0138848_236439.jpg

こんなにかっぷくがいいということは、 飼い主さんに すご~く かわいがられてるんでしょうね。。。







百万石の猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-01-14 23:22 | 石川県 | Comments(1)
Commented by ina at 2009-01-15 21:28 x
町のボスという貫禄ですね。
やはり、のそのそというより、どかどかですか。
<< 観光情報 白と黒の世界 >>