人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白と黒の世界 丹後半島の旅 ~最後~ >>

積雪記念?

今朝はウチのまわりでも雪が積もったので、 雪の写真。。。

積雪記念?_b0138848_19174465.jpg

これは ウチの近所じゃありません。

金沢です。  

積雪記念?_b0138848_1918772.jpg

何年前だったかな~?  兼六園のライトアップを撮りに行きました。

積雪記念?_b0138848_19191369.jpg

雪の兼六園も なかなか いいもんですね~。

積雪記念?_b0138848_19192648.jpg

金沢のまちでも ちょっとだけ、 猫に逢えました。

積雪記念?_b0138848_1919467.jpg








金沢の猫に ポチッとね!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2009-01-12 19:25 | 石川県 | Comments(2)
Commented by ina at 2009-01-12 21:14 x
金沢は夏しか行ったことないですが、
兼六園はいいところでした。もう、二十年近く前ですが。。。
一度、雪の兼六園を訪れてみたいです。
ただ、雪の北陸、車でゆくのは勇気がいりますが。
Commented by a-nekotabi at 2009-01-12 22:19
>inaさん
そうですよね~。私も雪道は怖いので、バスで行って、現地で自転車を借りて走り回ってました。
自転車で雪道も怖いですけどね・・・(^^);
<< 白と黒の世界 丹後半島の旅 ~最後~ >>