人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモフラージュ ブルーライト・ヨコハマ >>

待ち合わせ


「遅いニャ~、ミケ男。 公園のベンチで待ち合わせって言ったのに~」
待ち合わせ_b0138848_232542.jpg


「チャトラ子、 どこニャ~? 公園って、 ベンチがいっぱいあるニャ~」
待ち合わせ_b0138848_23252037.jpg


「あ、いた。 チャトラ子。 ベンチって、ここだったのね。」
「もう!! いったい、何時間 待たせるの!? アンタとは二度と待ち合わせしないわ!!」
待ち合わせ_b0138848_23253382.jpg



携帯電話が普及した昨今ですが、 待ち合わせ場所は確実に。。。






きょうもポチッとお願いします!!  →   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by a-nekotabi | 2008-12-15 23:38 | 神奈川県 | Comments(2)
Commented by かや at 2008-12-16 22:41 x
こんばんは☆
三毛ちゃんがオスだったら稀少価値ありです…と思ったネコマニアは僕だけではないはずニャン…。
Commented by ina at 2008-12-17 22:21 x
たしかに携帯の普及ですれ違いなんてのは減りましたよね。
と、同時に恋愛物でありがちな劇的なドラマも減ったのかも知れませんね
<< カモフラージュ ブルーライト・ヨコハマ >>